ベビー用品の売れ筋商品をチェック
出産祝いの人気ランキング

トップページコラム倉敷旅行で訪れた、絶対オススメのイタリアンレストラン。

コラム

倉敷へ旅行へ行ってきました。

昔ながらの街並みが好きなので、
久々の連休を使い、倉敷へ。

倉敷へは以前、修学旅行で訪れているのですが、
当時、倉敷への滞在時間はわずかで、
大原美術館の印象しか残っていませんでしたので、
いつかゆっくりと、倉敷美観地区を訪れようと思っていました。

倉敷美観地区までは、倉敷駅から少し歩くことになりますが、
江戸時代に栄えていたであろう街並みと、
川岸に立っている柳が、
とてもいい情緒をかもし出していて、
倉敷に来てよかったと、感じさせてくれました。

倉敷美観地区の魅力としてはずせないのが、ライトアップ。

日が落ち、辺りが暗くなってくるのに伴い、
徐々に、倉敷美観地区の雰囲気も変化し、
そこはまさに、江戸時代の様相。

曲がり角から、ふと、
お侍さんが歩いてきても、
不思議ではない印象を、
日没後の倉敷美観地区は与えます。

そして、倉敷美観地区のライトアップに感動を覚えたあとにうかがったのが、
YES・BUONO(イエス・ボーノ)

倉敷といえば、観光地として栄えているのかと思い、
食事ができる所を探していたのですが、
倉敷には案外、レストランなどがなく、
そこで見つけたのが、このお店。

失礼な話なのですが、あまり期待をせずに入ったのですが、
倉敷では多少有名なお店(?)であったようで、
私たちも、YES・BUONOの魅力に、気づかされることになりました。

YES・BUONOは、イタリアンレストランなのですが、
なんといっても、見た目のボリュームと、味のよさが最高!!

YES・BUONOの盛り付けもとてもオシャレで、
シェフのセンスのよさが感じられ、
YES・BUONOが家の近くにあったら、
足しげく通う事間違いないでしょうね。

倉敷にお近くの方がいらっしゃいましたら、
デートなどでぜひ一度、訪れてみてください!!

YES・BUONO地図

出産祝いのマナー。出産祝いの相場金額から、文例まで。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
出産祝いランキングの常連
出産祝いをデパートで
出産祝いを贈るなら、
デパートと決めている方は、
コチラを参考に!

出産祝い 三越
出産祝い 高島屋
出産祝い 伊勢丹
お知らせ
出産祝いのマナーを調べるために、
またご訪問してくださる方は、
下の赤文字を、
クリックするだけで、

簡単にお気に入りへ
追加できます。


このブログは、
スローリッチスタイル
実践キャンプの加藤さんの
考え方に賛同して、
出産祝いのマナーから、
出産祝いにまつわる事を、
ご紹介していきます。


失礼な出産祝いに、
ならないように、、、
喜んでもらえる、
出産祝いになるように、
情報発信していきます。
オススメの情報
ディズニー関連
ディズニー携帯
ディズニーオンアイス
資格
簿記
ダイエットなら
フィットネス器具
京都観光するなら
京都市バス
人気のコスメ
ロクシタン通販
CMで話題のアニメ
ゴールデンエッグス